第11回 ふるさとあっ晴れ認定委員会

「第11回 ふるさとあっ晴れ認定委員会」が開催されました。 JR岡山支社「ふるさとおこしプロジェクト」は、 ここにしかないいいものを見つけ出して認定・評価する「ふるさとあっ晴れ認定」を開催し、 さまざまな活動を通して全国に岡山・備後の魅力を発信していく活動です。 これから「瀬戸内」をキーワードに、 さらにアクティブに活動が広がっていきます。 認定された皆さんをしっかり応援し、 一緒になって盛り上げていきたいと思います!

岡山イタリア料理講習会

岡山イタリア料理講習会 今年も多くの方にお越し頂き開催することが出来ました。 レストランの営業の合間に来てくださった方、遠くから駆けつけてくださった方、 すべてのご参加頂いた皆様に感謝です。 ありがとうございました。 また開催にあたりご協力いただいたシェフの皆さま、 すべての関係者の皆さま ありがとうございました。

モダン セトウチの晩餐

「ホテルグランビア岡山 スペシャルディナー モダン セトウチの晩餐」 多くの方にお越し頂きました。 備前市の豊かな食材をご紹介させて頂き、特別メニューで楽しんで頂けたこと、とても嬉しく思います。 お越し頂きました皆様ありがとうございました。 ホテルグランビア関係者の皆様、 高田シェフ、石原ソムリエはじめスタッフの皆さん、 そして開催にあたりご協力いただいたすべての方に感謝申し上げます。 ありがとうございました。

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagram

copyright© terada since2000