「水と緑のアートプロジェクト25 "AIR"」

昨日、西川緑道公園にて「水と緑のアートプロジェクト25 "AIR"」が開催されました。 このイベントは岡山市スポーツ・文化振興財団などが主催し、芸術イベントを通じて市民らに西川緑道公園に足を運んでもらい、水と緑に親しんでもらおうという趣旨です。 今回私もスペシャルブースの一つとして料理を作らせて頂きました。 有機マーケットいち のコーディネートで、美咲町 大垪和の皆さんと一緒に名物であるお揚げやおからなどを販売し、私はその「おから」で小さなタルトを作りました。 大垪和には何度か伺わせて頂いています。昔ながらの手作りで作るお揚げやおからは地元の宝物で、小さなタルトはその愛情が詰まった宝石のような料理になりました。 250個ほど焼きましたが、何度もリピートしてくださった方や、小さな子供たち、なにより大垪和の皆さんに、自分たちの作ったおからの魅力を再発見していただけたことが嬉しく思っています。

移転

お店の移転において多くの方にお祝いやお花などを頂きました。 本当にありがとうございました。 また、写真には写っておりませんが、夕刻以降もお花をお持ちいただきまして本当にありがとうございました。 生産者の方々にも本当にいつも感謝しています。 岡山にTeradaがあってよかったな と言っていただけるようなお店をこれからも目指します。 皆さま 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagram

copyright© terada since2000